忍者ブログ

エンタメ情報 ^^!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > エンタメニュース > ソロの売れ行き不振で決意!? 木村拓哉、今後は積極的にビッグネームと“コラボ路線”か

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロの売れ行き不振で決意!? 木村拓哉、今後は積極的にビッグネームと“コラボ路線”か

 木村拓哉が3日、都内でゲスト声優を務める『映画ドラえもん のび太の新恐竜』(3月6日公開)の公開アフレコを行ったことを、各メディアが報じた。

写真プリント&額装専門店 家族図鑑

 報道をまとめると、木村が演じるのは物語の重要なキャラクターである謎の男・ジル役。公開アフレコではジャイアンやスネ夫と絡むシーンなどを披露したが、人生初の公開アフレコとあって、「みなさん(報道陣)に向いてやったので恥ずかしいし、緊張した」と苦笑したという。

 また、ドラえもんがゲストとして登場。しずかちゃんから預かった質問として初恋がいつか聞かれると、「のび太と同じくらいの年齢で、相手は同級生」と照れ笑い。「のび太はしずかちゃんに思いを伝えている。僕は相手に思いを伝えなかったので、のび太のほうが上」とのび太のおとこ気を絶賛したという。

「キムタクといえば妻の名前は工藤静香。それにかけた質問はさすがに嫌だったのか、囲み取材はありませんでした」(ワイドショー関係者)

 2016年いっぱいでSMAPを解散してソロになった木村だが、ゲスト声優としての映画は初めてで、しかもその作品は今年50周年を迎えた国民的人気アニメ『ドラえもん』。また、今年に入ってからは世界的ファストフードチェーンの「マクドナルド」のCMに出演。ビッグネームとの仕事が続く木村だが、それには理由があるという。

「1月8日に発売した初のソロアルバムが15万枚ほどしか売れなかった。音楽不況のさなか、この数字は及第点といえますが、所属するジャニーズとしては不満が残る。国民的グループ・SMAPのメンバーだっただけに、もっと売り上げが伸びると計算していた。今後、ソロ歌手として売れるには幅広い世代の支持が必要だと悟ったようで、老若男女に知れ渡っているビッグネームとの仕事を積極的に入れています」(広告代理店関係者) 

 キムタクの俳優・歌手の両立はこれからが正念場のようだ。



引用:ソロの売れ行き不振で決意!? 木村拓哉、今後は積極的にビッグネームと“コラボ路線”か









PR

PAGE TOP