忍者ブログ

エンタメ情報 ^^!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > エンタメニュース > 宇多田ヒカルをカバーした浜崎あゆみ、ダレノガレ明美も… ネタ切れ感が否めない芸能人4選!「もはや需要ナシ」

宇多田ヒカルをカバーした浜崎あゆみ、ダレノガレ明美も… ネタ切れ感が否めない芸能人4選!「もはや需要ナシ」


 12月5日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に、アーティストの浜崎あゆみ(40)が出演。宇多田ヒカル(35)の「Movin'on without you」をカバーして話題になっている。

 浜崎は、胸元がザックリと開いたミニ丈のセクシー衣装で登場。宇多田の楽曲を自らの曲のように歌いこなし、ネット上には「あゆが宇多田をカバーするのはエモい……」「宇多田の曲がいいのはもちろん、あゆの歌声も最高だった」「平成を代表する歌手のコラボだ!」といった絶賛の声が上がっていた。

 しかし一方で、「自前の歌はネタ切れ?」「昔の楽曲だけじゃなくて、人の曲にも頼るようになってしまったのか……」などの辛らつな声も。ここ最近ヒット曲に恵まれていない浜崎を揶揄する人も多いようだ。

 今回は浜崎のように、ネタ切れ感が否めない芸能人たちをご紹介していこう。


●綾部祐二

 昨年10月に渡米した、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(41)もネタ切れが心配されている。アメリカを訪れたばかりの頃の綾部は、頻繁に自身のインスタグラムを更新してはオシャレな写真をアップしていた。しかし今年の8月ごろから投稿が激減し、ネタ切れ疑惑が浮上している。

 さらに綾部は、渡米してから1年になるにもかかわらず、英語が上達していない様子。この状況を見かねたのか、ネット上からは「アメリカへ何をしに行ったんだ」「何処に向かってるのか全くわからんな」「もう夢を諦めて帰って来いよ。帰国したほうがいい」「インスタ見てても学生の卒業旅行みたいだし、渡米した意味がなんも無さそう」「渡米が壮大なボケに見えてきた」などの声が続出中だ。


●ダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(28)は、現在テレビへの露出が激減中。その要因はネタ切れだとされている。ぶっちゃけキャラがウケてブレイクしたダレノガレは、嫌いなタレントや自身の年収、恋愛話などを次々と暴露。発言は次第に過激になっていったが、ぶっちゃけを連発し過ぎてついにネタが尽きてしまったようだ。

 今年8月には、注目を集めるためか渡米を決心したと告白。しかし10月に開催された「第31回 日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式で、英語が上達していないため渡米を断念したことを明らかに。ダレノガレの渡米断念がネットで拡散されると、「どうせ無理なのは皆わかってたからね」「全てを捨てて新しくチャレンジできるほどの根性はなさそう。かまってちゃんだし」「もはや需要ナシ」といった声が上がっていた。



●藤原紀香

 今や梨園の妻であるモデルで女優の藤原紀香(47)も、ネタ切れが心配されている芸能人のひとり。これまでに藤原は、ブログ「気愛と喜愛で♪ ノリノリノリカ」で水素水や酸素水、LED美容器など数多くの美容法を公開してきた。美容法が発表される度に注目を集めてきたが、最近では昭和40年代に流行した「紅茶キノコ」を突如ピックアップ。「なんで今さら?」「もう新しい美容法は無いのか……」と話題になっていた。

 さらに今年5月には、ブログで“ワキを揉む健康法”を公開。少し不思議な美容法をプッシュし始めたため、ネット上には「健康法・美容法ネタが切れたのか?」「面白半分でいつも見てたのに少し心配」「忙しいのかな? 紀香から新ネタが出てこないと不安になる」「激やせ報道もあったし、忙しすぎて新たな美容法が開拓できてないのかな?」と心配の声が上がっている。

(文=ヤーコン大助)


引用:宇多田ヒカルをカバーした浜崎あゆみ、ダレノガレ明美も… ネタ切れ感が否めない芸能人4選!「もはや需要ナシ」












PR

PAGE TOP